2021年2月 2日 (火)

瑞穂市で洗濯機のみの引っ越し

こんにちわ~

去年の年末に更新して以来、ちょっと間があいてしまいました💦

今年もよろしくお願いします^^

というか、もう2月ですから、もうすぐ引越しシーズン突入です。

引越し業者の従業員さんは、かなり気が重くなっていると思いますね~

3月上旬くらいまで営業マンが忙しく、それ以降は現場作業員が忙しいという・・あ~思い出したくない^^;

ただ、今年はコロナ禍なので、いつもと同じとも思えません。。

まさに今日、緊急事態宣言を発出中の11都府県のうち、栃木県のみを7日に解除し、10都府県については3月7日まで延長すると発表されたところですし、引越し件数もあまり多くないのかな(?_?)

さてここからは、おススメの引越しサイトのご紹介です。

今日ご紹介するのは、瑞穂市 洗濯機の引っ越しを格安に! というサイトです。

このサイトのおススメポイントは、一目でわかる相場料金表です⤴

家具のみの引っ越しが初めての方や、今までにも引越し経験があるという方まで、幅広い方にとってわかりやすいサイトだと思います🎵

そして、TOPページに移動すると、一括見積もりサービスもありますので、このサイトから複数の引越し業者さんに見積依頼もできるので、これもおすすめポイントの一つです💨

気にる方は、ぜひ訪問してみてくださいね✨

では皆さん、良いお年を~

2020年12月22日 (火)

さくら市で家具の吊り下げ作業

こんにちわ~

あと10日ほどで今年も終わりですね〰

政府が言っていた、『勝負の三週間』は一体なんだったんでしょう?

間違いなく、”国民”に頼んだ以外の事は何もしてなかったので、感染は拡がる一方です⤵

まぁ、当然の結果だと思います。

もうね、無策の政府には期待も何もできません!

今日の東京都は、『新型コロナウイルスの感染者を新たに563人確認したと発表した。検査の影響で感染者数が少ない傾向にある火曜日としては過去最多となった。また、「人工呼吸器か体外式膜型人工肺(ECMO〈エクモ〉)を使用」とする都基準の重症者数は64人で、前日から1人増えた。 』との事。

医療崩壊は目前というか、もうすでにはじまってるのではないでしょうか💧

私は地方に住んでいるのですが、感染者数は毎日100人前後位出ています。

東京ほど医療体制は整っていないと思うので、自分が感染したら病院に入れるのだろうかと心配しています💦

とにかく、手洗いうがいと、極力外食をしない❗

年末年始は大人しくしておきます💧

さて、それでは、おススメの引越しサイトのご紹介です。

今日ご紹介するのは、さくら市 家具の吊り下げ作業を安く頼みたい! というサイトです。

このサイトは、引越しがはじめての方にもわかりやすく書かれているので、とても参考になると思います⤴

TOPページを上から順に読み進めれば、どんな業者に依頼すればいいか、どういう風に交渉すれば安い料金で引越しできるかという情報が満載ですので、興味のある方はぜひ訪問してみて下さいね♪

見積もりにきた営業マンに、「ん?引越しを知っているかも・・」と、思わせる事ができれば上出来です✨

気になった方は、ぜひ訪問してみて下さいね~

では、今日はここまでです✋

 

2020年10月30日 (金)

草加市の家具移動業者

こんばんわ!

ん~、だんだんと肌寒くなってきましたね💦

私が勤めている会社は、とても日当たりが悪い場所にあるので、足元がすごく寒いんです💧

夏場はいいんですけどね・・冬はダメです⤵

さてさて、相変わらず新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね💧

昨日の朝日デジタルのネットニュースで、『東京都で29日に新型コロナウイルスの感染者が221人確認され、大型クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客らも含めた国内の感染者が累計で10万人を超えた。』とありました⤵

日本国内はまだマシで、フランスが2度目のロックダウン、ドイツでも『来月2日からおよそ1か月間、全国で飲食店や劇場などの閉鎖』が決まったようです💦

日本とは違い、キスとハグの文化が根強いし、マスクをする習慣がないようですので仕方ないのかも知れませんが、しばらく辛い状況が続くのでしょうね。。

薬やワクチンがない以上、どの国でも同じだと思いますが、もうこれ以上広がらないでほしいです❗

マスクをしてソーシャルディスタンス、そして手洗い・うがいしか出来る事はありませんが、出来る範囲で頑張りましょう👊

さて、それでは、おススメの引越しサイトのご紹介です。

今日ご紹介するのは、草加市 最安値の家具移動業者の見つけ方 というサイトです。

一目でわかる相場料金表が魅力で、TOPページには業者さんの見つけ方から交渉方法まで詳しく書かれていますので、とても参考になると思います。

また、引越し業界経験者の管理人さんに直接質問ができるの、Q&Aコーナーは特におススメです💨

TOPページに、一括見積もりサービスも設置されているので、一通り記事を読んだ後、見積もり依頼をしてみましょう💡

気になった方は、ぜひ訪問してみて下さいね~

では、今日はここまでにします✋

2020年10月13日 (火)

引越しトラブル事例 -時間-

こんばんわ!

今回は、引越しを行う際に起こりうるトラブルについて書きます。

正直、いろんなトラブルがありますが、よくあるのが作業時間についてです。

引越しの開始時間は、見積もり時に営業マンと取り決めます。

朝から作業をする契約の場合、予期せぬ大渋滞か、予期せぬ腹痛以外遅れることはありませんが、お昼からの引越し場合、遅れる事はしばしばありました💦

午後の現場までの移動が遠かったり、単純に午前の作業終了が遅かったりといった原因がありますが、作業開始の遅延によって料金が安くなる事はありません。

だだし、遅刻したことによって発生した損害については、補償の対象となる事もあります。

時間以外にも、引越しトラブルで業者さんと話しても埒が明かない場合は、消費者センター等の第三者機関に相談するのもいいでしょう。

まぁ、消費者センターに相談するケースは、ほとんどありませんけどね^^;

さて、それでは、おススメの引越しサイトのご紹介です。

今日ご紹介するのは、射水市 家具の引っ越しを格安に! というサイトです。

このサイトは、その初心者の目線で書かれているので、とても参考になると思います✨

TOPページを上から順に読み進めれば、どんな業者に依頼すればいいか、どういう風に交渉すれば安い料金で引越しできるかという情報が満載ですので、興味のある方はぜひどうぞ〰

引越しの営業マンに、「ん?引越しを知っているかも・・」と、思わせる事ができれば上出来です🎶

では、今日はここまでにします✋

2020年9月 8日 (火)

洗濯機の吊り降ろしを依頼する場合

こんばんわ!

大型の台風10号が通過しましたね。

皆さんのお住いのところはどんな感じでしたか?

私は近畿地区住まいなのですが、時折すさまじい強風と前が見えないくらいの大雨が降りましたが、幸いにもそれだけで済みました💦

しかし、九州地区の方はとても怖い思いをされたと思いますし、甚大な被害を被った方もいらっしゃることでしょう。

今はコロナ感染の恐怖もあり、避難場所に行くことをためらう方もいらっしゃったというニュースを見ました💦

私が実際に避難する立場だとしても、きっと避難所に行くことをためらるでしょう。

でも、迷わず避難しなくてはいけないんですよね💧

何よりも、命を守る行動を取ることをこころがけましょう❗

夏が終わり、これから台風が発生する確率も高くなりますので、備蓄や懐中電灯など、いろいろ対策をしておかないといけませんね💨

ちなみに・・我が家で用意しているといえば飲み水くらいです⤵

もっと危機感をもたなければいけませんね👊

皆さんも気を付けて下さいね➰

では、最後におススメの引越しサイトのご紹介です。

今日ご紹介するのは、洗濯機 吊り降ろし というサイトです。

このサイトのTOPを上から順に読み進めていけば、見積もり前に知っておきたい情報から、値引き交渉の方法まで細かく指南してくれていますので、とても参考になると思います。

記事を読んで、ぼんやりとでも引越し見積もりがつかめれば、それだけでも営業マンにはプレッシャーになると思いますので、オススメです!

では、今日はここまでにします✋

2020年8月12日 (水)

洗濯機の吊り下げ作業を依頼する

こんちわ~

今日の記事は、私がお勧めする引越し情報サイトのご紹介からはじめます!

そのサイトは、洗濯機の吊り上げ【元引越し業者監修】 https://xn--18j0fy75grkfyk5akodv4f.xyz/  といいます。

私がお勧めするポイントは、実際に引越し業者さんで働いていた管理人さんが、その経験をもとに引越しをわかり易く解説されているところです⤴

その経験があるからこそだと思いますが、管理人さんに直接質問も出来るようなので、ここもポイント高めかなと思います👀

世の中のほとんどの人が引越し初心者で、よほど転勤を繰り返して引越しを何回もされているという方は少ないので、こういうサイトはとても便利ですね🎵

サイトに移動したら、TOPページの上から下に読み進めてください。

それだけで、引越しというものがなんとなくでもわかると思いますし、料金を安くするための方法も書いてありますので、気になった方はぜひ訪問してみてください✨

見積もりに来た営業マンに、少しでも引越しを知っていると思わせる事ができれば、それだけで、営業マンにプレッシャーを与えることが出来、有利に交渉できるでしょう💨

さて、話は変わりますが、皆さん絶賛お盆休み中でしょうか?

私は9連休の真っ只中です💦

でも。新型コロナが怖くて・・というか気にしずぎかもですが、どこにも行く気になれません💧

なので、そんな私の楽しみは、高校野球の交流試合です⚾

実は私の母校も出場していますし、そもそも高校野球が大好きなので、クーラーの効いた部屋で一人楽しんでおります🏠

暑い中ですが、熱中症に気を付けて、思いっきり甲子園を楽しんでほしいものですね✨

では、今日はここまでにします💺

2020年6月23日 (火)

引越し繁忙期

こんにちは!

今日は引越しの繁忙期について書いていきたいと思います。

引越しの繁忙期は・・そうです、3月~4月上旬です。
ご家族の引越しはもちろん、大学生や新社会人の方、転勤等での単身引越しなど、引越し依頼が集中し件数が多くなります。

佐川さんやヤマトさん等の大手運送業者さん、サカイさんやアークさん、アートさんやアリさん等の引越し専業社であっても、全ての業者さんが例外なく一年で一番忙しい時期です。

繁忙期の特別料金を設定している業者さんも少なくなく、通常より 1.5 ~ 2倍の料金設定となっています。

正確にいうと、値引きが全くなくなるといった方がいいかも知れません。
通常30%~50%の値引きは当たり前なので^^:

ただ、利用する側からすれば、ちょっと時期がずれただけで金額が倍も違うのは納得いかないと思います。
しかし、そんな値引きがない料金設定でも、次から次へと引越し依頼が舞い込んみ、すぐに配車表は埋まってしまいます。

ご希望の多くは、週末や大安に集中しますので、そういった人気日で引越しをお考えの方は、見積もり依頼を早めにとることをお勧めします。

どうですか?
出来る事なら、繁忙期を避けたくなったでしょ?^^;

近年、『引越し難民』という言葉が生まれるほど引越し業者さんも人手不足で、トラックの稼働率も落ちているようで、契約できないから自分達で引越しをしようと、お考えの方も多いのでと思います。

ただ、冷蔵庫や洗濯機、大物家具を運搬しなければならないなら、それだけでも引越し業者さんにお任せしましょう。

私がお勧めするサイトは、洗濯機の輸送料金【最安値が出る!】https://xn--u9jw41ny8cs7c9xeb55dhfbd2g.xyz/ というサイトです。

可能なら繁忙期を避けた方がいいと思いますが、諸事情でそれが難しい方も多いでしょう・・こればかりは仕方ありません。
その時々で、最善の策を考えましょう!

では、今日はここまでにしま~す✋

2020年6月11日 (木)

はじめまして

この記事が記念すべき初投稿になります。

気の向くままにボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします!

さて、私が住む近畿地方は、昨日から梅雨入りとなりました☔

天気予報を見ると、向こう1週間ずっと☔マークがあったので、ちょっと凹んでます⤵

でも、雨も降らないと水不足にもつながりますし、農作物のためにも雨は必要ですよね💦

え~、私は、元引越し屋さんで勤務しておりました・・ブログタイトル通りですが^^;

ご存じの方も多いと思いますが、引越し作業は雨が降ろうが台風が来ようが、基本的に決行です。

なので、梅雨時期になると、梱包資材が乾かなかったり、靴下もべちゃべちゃになるので、本当に大変だったんです💧

もちろん、お客様も嫌だったと思います。。

おまけに今年はコロナでしょ・・マスクして作業をするんでしょうか。。

だとしたら、本当に地獄だと思います💦

引越し作業員の皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね!

もちろん、外で仕事されているかた全員に言える事ですが💨

先程も書きましたが、私は引越し屋さんで働いていた期間が長く、離れた現在でも引越し関連のニュースやサイトには興味があり、時間があってはいろんな情報を集めています。

その中で、私が気になったサイトは、このブログ中で紹介していきたいと思いますので、興味がある方はぜひご覧ください。

まずご紹介するのは、【元引越し業者監修】洗濯機を運びたい! というサイトです。

このサイトのお勧めポイントは、相場料金が簡単にわかり、営業マンとの交渉方法まで詳しく説明されている事です❗

私は、作業員も営業マンもしていましたので、こちらに書かれている事はよくわかります➰

同じお願いするのでも、少しでも安くあげたいですからね!

では、今日はここまでにしま~す✋